ウルトラスカーレット 成長記録その3

ウルトラスカーレット3−1 2002年5月26日撮影
尾鰭のチェックの模様が魅力的な個体です。
この時代には、あまり見かける事の少ない珍しい模様でした。
三年後には、一般的な模様となりましたが、更に三年後は???(^_^)
ウルトラスカーレット3−2 2002年6月27日撮影
かなり、状態も上がって来ました。
ウルトラスカーレット3−3 2003年10月25日撮影
チェックの模様が尾びれ全体に広がって来ました。
背びれにもかなりオレンジが載って来ました。\(^o^)/
ウルトラスカーレット3−4 2004年2月7日撮影
う〜ん、良い顔してます!(^_^)
ウルトラスカーレット3−5 2004年5月12日撮影
変化もひと段落と言った所でしょうか?
ウルトラスカーレット3−6 2005年6月19日撮影
セールスポイントのチェックの模様が、悲しいかなオレンジの面積が広がり消えて来てしまいました。(-_-;)
欲張り過ぎですか?(笑)
2006年4月26日撮影
また少し尾びれにシミが消えました。
こうなったら、ベタに変わって(*^_^*)