ウルトラスカーレット 成長記録その2

2001年1月 2000年5月に4〜5センチほどの個体を購入
初めは、親骨以外は真っ黒な個体でした。 画像が無いのが残念です。
2001年1月に撮影
かなり良い感じに尾びれにオレンジが載って来ています。
2001年4月 2001年4月に撮影
尾びれの黒い部分が日に日に減って来ています。
フィラメントもかなり長く伸びてきました。
2001年5月27日 2001年5月27日に撮影
体色が少し変わってきました。
2001年12月23日 2001年12月23日撮影
見事な、オレンジタイプに変身です。
この時点では、こんな変わり方をするとは知らなかったので、本当に感動しました。(^_^)
これこそ、ベビー飼育で最大の楽しみではないでしょうか?
これがきっかけで、ウルスカの魅力に
どっぷり浸かってしまいました。(^_^)
2003年3月1日 2003年3月1日撮影
サイズも二周りほど大きくなり、迫力が出て来ました。
2004年5月29日 2004年5月29日撮影
あと少しでベタかな?
それにしても、かなりの肥満です。(^^♪