恐怖の禅

ネイミングとはうらはらですが、気持ちのいいサウンドをやります

恋は気まぐれ

[ライナーノーツ]

POPCON全国大会出場曲

恐怖の禅の世界を・・・

聞きたい!!

違うバージョンを聞きたい!!

聞きたくない!



恋は気まぐれ

  I am fallin' 夢中さ I am fallin' 夢中さ
  I am fallin' 夢中さ I am fallin' 夢中さ

1.日よけソフト指でおさえて(シャッポッポ シャッポッポ)
  歩くダウンタウンstreet 街はweekend sight
  あの子どこの子I love you
  名前聞かずに 通り過ぎたよ
  
 ◇(I)いつも寝てもさめても(Love you)あなたに夢中
  (I)一度見かけただけで(Love you)心に火が着いたよ
  恋はいつも気まぐれ(だからあきらめないで!)

2.行き交う車 指で数えて(シャッポッポ シャッポッポ)
  僕はwait for you ふかすタバコの
  煙の向こうlook at you   チャンス到来 声を掛けたよ

 ◇(I)どんな誘い文句も(Love you)あなたの前じゃあ
  (I)みんな色あせるほど(Love you)さめた心知ったよ
  恋はいつも気まぐれ(だからあきらめないで!)

  あの子の為なら(エンヤコーラー)
  もうひとつおまけに(エンヤコーラー)
  I'm just fallin'llove I'm just fallin'love
  
 ◇(I)いつも寝てもさめても(Love you)あなたに夢中
  (I)一度見かけただけで(Love you)心に火が着いたよ
  恋はいつも気まぐれ(だからあきらめない)

 ◇(I)いつも寝てもさめても(Love you)あなたに夢中
  (I)fallin' fallin' fallin'love you
  心射止める日まで


トップへ戻る