恐怖の禅

ネイミングとはうらはらですが、気持ちのいいサウンドをやります

フライデーブルース

[ライナーノーツ]

ミッドランドグランプリ曲、POPCON全国大会出場曲

恐怖の禅の世界を・・・

聞きたい!!

違うバージョンを聞きたい!!

聞きたくない!



フライデーブルース

1.Friday赤い夕日がこのダウンタウン
  塗りつぶす夕暮れあの子にあった
  Day by dayぼくのハートは張り裂けそう
  朝から晩までThinkin' of you
     この世はまるでトワイライト

 ◇Every friday あの子はCoke片手にtake a walkいつでも
  Movie star 気取って男心を惑わすQeen早く気づいてよ
  よそ見してないでこっちを向いてよ

2.Sunday3時の約束朝からウキウキ   待ち合わせすっぽかされて
  They sayうそつきあの子にご用心
  本当は浮気な LadyPinkpantherかまわないさそれでも

 ◇Every friday あの子はCoke片手にtake a walkいつでも
  Movie star 気取って男心を惑わすQeen早く気づいてよ
  よそ見してないでこっちを向いてよ

 ◇Every friday あの子はCoke片手にtake a walkいつでも
  Movie star 気取って男心を惑わすQeen早く気づいてよ

  Every friday Blues 僕はひとりでロンリーロンリータイム
  Every friday Blues 僕はひとりでロンリーロンリー
  街に背を向けタバコに火を着ける




トップへ戻る