「職業型師の所感・感想」


川原さんに、私のページで紹介させて頂きたいと
御願いしたところ快く承諾していただきました。

お借りした画像は1/12 McLaren M23です・・・驚きのクォリティーです。

川原さんのモデルをはじめて見た時に、「模型製作のお手本」だと思いました・

氏は“6輪”(Tyrrell)に拘りをお持ちの様で資料性という観点からも充実したサイトを
運営されてますが、私はとにかくこの“M23”に心酔してしまいました。

私(職業型師)も、F1のモデルを造っておりますが、知人伝説にご登場願う
モデラーの方々の作品を目の当たりにすると本当にまだまだ勉強不足だな〜と痛感致します。

自分に足らないものがハッキリ見えて来て困ります(^^;)


製作記も詳しく解説されてありますので、このページを御覧の皆さん、
是非ご自身の目でご覧になられる事をお勧めします。

川原 慎一郎さんの素晴らしい作品達に出会えるアドレスは以下のとうりです。


http://kawaharamodel.com/

ここをクリックして川原模型資料館の世界に浸ってきてください(素晴らしいですよ!)
最強知人伝説!

六人目は川原 慎一郎さんです。

下の画像は川原さんの(HP)からお借りした写真です。
ご覧ください・・・素晴らしいでしょう(^^)
McLaren M23 です・・・スケールはもちろん1/12です。
戻る