Frウイング仕上げです・・

4月2日の更新分から約2ヶ月経ちました。

その間海外出張やホビーショーでモデル
を本格的に進めていませんでしたが、
ボチボチ再始動です(^^;)

Frウイングを塗装・デカール貼りしました。

今回はボディーのカラーリングが派手な
マシンですので、対照的にウイング関係
は、地味なくらいシックにします。

艶消しの黒にデカール、そして艶消し
クリヤーで仕上げます。

高品質のデカールは“水谷電気”さん
製作の物です。(透けも無く完ぺきです)
塗装・デカール貼りしました。

ボディーのカラーリングは有名な“ブラシ”
模様のマシンです

こちらも高品質デカールの“水谷電気”
さん製作です。

如何ですか?
発色といい、ブラシ模様といい、メーカー
さんの品質に匹敵もしくはそれ以上と
思います。


本当に素晴らしいです。
コクピット製作です

上村氏から送って頂いた画像に
メーターの画像がありましたので、
非常に助かりました(^^)
タイヤロゴです

こちらも水谷電気君が製作してくれた
物です。


大きさ、字体ともに申し分ありません。

最後にタミヤ模型さんの“ウェザリング
マスター”で汚しを行いました(^^)