こちら、まず会場で惹き付けられましたね(^^)
皆さんよくご存知のプロター1/12のFerrari 126 C2です。
08.11.30
08 名古屋オートモデラーの集い
アルミ地肌むき出しモノコック・・作者の方とお会いできなかったので伺え
ませんでしたが、おそらく塗装仕上げだと思います。
エンジン周りのディテールはご覧の通り・・・素晴らしいです。
これだけアップに耐えるクォリティーは本当に凄いですね。。。
サイドポンツーン内の補記類も見事です!
こちらからのカットも素晴らしいですね(^^)
Frサスの基部がキッチリ別物で再現されています。
今見ると、アルミモノコックってなんとも良いですね(^^)
モノコックの地肌も非常にいい感じです
綺麗なので“寄り”で(^^)
こちらが“元”キットです。  中々2台揃って見れることって無いですよね
こちらは、我がTDMCの浜口さんのMaclaren M23(1976年)です。
当然キットはありませんので、TEXACO M23からの改造です(^^)
一見同じ様ですが、本当に細部に渡って違うので大変だったと思います
こちらは浜口さんの新作 通称 “ミリメートル” です
迫力のフェンダーですね(^^)
Rrウイングも凄い!(プラバン製です)
日頃より特に親しくして頂いてる KADさん
のスロットカーです・・・凄いクォリティーでしょ!
これを走らせて楽しむ・・・それがまた凄い(^^)
ちなみに運転は“ジャン レノ”です。。。
“睨み”が効いてます(^^;)
懐かしいバラードスポーツ“CR-X” 
家のかみさんは最初このタイプのマイナー後のSi
に乗ってたんです。。。メッチャ楽しい車でした(^^)
こちらも KADさんの“コルベット”です・・渋いっス
こちらも親しくさせて頂いてる さかもっちさんの
FORD GT40です。カラーリングもクォリティーも
抜群です。。。どうすればこの様に造れるのか
知りたいところです(^^)
 “J” はやはり別格ですね
カングーロ!! 斉藤さんのもこうなるんですね(^^)
さかもっちさんの“NASU”カー。
アメリカンティストっ感じが全開です(^^)
11月30日に名古屋港湾会館で行われました“名古屋オートモデラーの集い”
に展示されていた素晴らしい作品の数々から(本当に私個人的な好みだけで)
撮影して参りました極々一部のモデルをご紹介させて頂きます。

今回ご紹介させて頂いた作品意外にも本当に素晴らしい作品ばかりが展示されておりました