「職業型師の所感・感想」
ブさんのことを、私のページで紹介させてほしいと御願いしたところ、快く承諾していただいたんですが一つ
条件を出されました、その条件と言うのは私(職業型師)の所感・感想は辛口でお願いしますとの事でした。

しかしですね〜私も努めてご要望に合うようにいろんな部位を見させていただいたんですが、辛口で評する所が
見当たらないんですよ。(ノブさんには叱られそうですが・・・・・・)ですので、直接皆さんの目で確認してください。
ちなみに車両最後部の、いわゆる「ファン」は回るそうですよ!!2度ビックリです。


フラター ノブさんの素晴らしい作品達に出会えるアドレスは以下のとうりです。

http://www6.ocn.ne.jp/~fra.nobu


ここをクリックしてノブさんの世界に浸ってきてください(癖になりますよ!)
最強知人伝説!

まず御一人目はフラター・ノブさんです。

下の写真はノブさんのところ(HP)からお借りした写真です。
皆さん良くご存知のBrabhamBT46/2です。スケールは1/12でほぼプラ版による造形だそうです
戻る