全体が見れるカットは、今週末にでも取り直して、
画像は差し替えます。
さてこれは・・・?

これはAC MINDSさんの“オリジナル ステッカー”です。

カッティングシート自体も、落ち着いたゴールド
で色味がバッチリ合うんです(^^)

そしてなにより「カッコイイー」んですよ。
テールエンドには“John Player Special”のロゴを
入れて、雰囲気は72D辺りでしょうか(笑)
ウインドゥモールが綺麗になったのを記念して、
エクステリアを少しモデファイしてみる事にしました。


チャンピオンプレートの上(今まで)は
“ユニオンジャック”を貼っていたんですが、
今回JPSに変えてみました。

当時のF1マシンをイメージしたモデファイです。
フロントスクリーン(ウインドゥ)のモールです。

4隅に金属製のコーナーパーツが付いています。
モール自体は4辺それぞれが(独立した)1本づつで
ウインドゥに接着されています。

いつもお世話になっている、AC MINDSさんで
レストアして頂きました。

本当にいつも仕事が綺麗です(^^)

ヨーロッパの「プリティーウーマン・プロジェクト」  その弐

「プリティーウーマン・プロジェクト」を始めた“その壱”から、早くも2年近く経過しました。・・・
今回は、フロントスクリーンのモールをレストアしました。
永年(モール交換にはウインドゥ脱着が必要なので、)なかなか踏み切れませんでしたが、先月走行中に
モールが外れて浮き上がるというアクシデントに見舞われ、ついにレストアに踏み切りました。・・・(^^;)

戻る