私の家のガレージです。
煩雑な部分が写らない角度で撮りました!
ヨーロッパの棲家です

ガレージの中も、もっとエンスーっぽく したいな〜


ヨーロッパ「プリティーウーマンプロジェクト」  その弐
に続く・・・・
黒にゴールドのピンストライプ、そして淡いアイボリーの内装
コントラストがいいですね
室内の絵です!
どうでしょう?質感の良さまで伝わっているでしょうか。
以前は黒だったので、比べるとすごく明るく華やかな印象です。
やっぱり黒の外板色にはこっちの色が合いますよね?
う〜ん・・なんかイギリスっぽくて、いいです!
10月23日現在のヨーロッパです。
近所の、テント・シート屋さんで内装を全部張り
替えてもらいました
以前から、マグノリア?っていうこの内装色に
したかったんですが前が皮のシートだったので、勿体なくて
そのまま乗っていました。
(皮は前のオーナーの好みらしいです)
今度はビニールレザーですが、すごく質感が良いんです!

ヨーロッパの「プリティーウーマン・プロジェクト」  その壱

「プリティーウーマン・プロジェクト」とは映画のプリ・ウマをモチーフに、ヨーロッパのレストアに関する記事を書いていくページです。
その歩みは、けっして早くはないですが少しずつ進めて行きますので、興味のある方は時々覗いてやってください。

戻る