インパネとシートのコントラストが絶妙です・・・

日頃、車のデザインをしておりますが、イタリア人の
感性には驚きと憧れを抱きますね。。。
シートは革張りです。
豪華さを演出しながら、バケット特有のホールド性も
申し分ありません(^^)
インスツゥルメントパネル(インパネ)の意匠です
この当時のデザインが顕著に見て取れる形ですね(^^)

エクステリアの派手さと対照的に質素な感じが良いです。

メーター等の配置も実に見やすい。
リヤからの“絵”です。
凹凸のあるデザインは、光が当たると、より強調
されますね。

外板色がパール色なので、コントラストがすごく
ハッキリ形を浮かび上がらせます。
94年式のBlue Lagosです。

春日井の“ガレージ ワタナベ”さんで購入。
特徴的な外観は今見ても新鮮ですね(^^)
兼ねてより家の奥さんが欲しがっていたLANCIA DELTAのBLUE LAGOSと出会いました・・・
この出会いを大切に?するため購入???(^^;)したのが06年の8月でした。
そこから始まった『DELTAな日々』を不定期で連載していきます。

これからも楽しい車生活を疑似体験して頂ければ幸いです。
DELTAな日々  その壱
戻る