「職業型師の所感・感想」

数年前からホビーショーでご一緒させて頂いている上村さんに知人伝説で、御紹介させてほしいと
御願いしたところ、快く承諾していただきました。

まず、暫く上の2枚の写真を見てください!そして感じてください・・・本物が出す“凄み”と言う物を。

私など、このクォリティーを見せられると、本当にまだまだ勉強不足だな〜と思い知らされます。
とにかく、「理路整然とした美しさ」と言うのは、こういう仕事の事を言うんでしょうね!
製作記も詳しく解説されてありますので、このページを御覧の皆さん、ぜひご自分の目で
御覧になる事をお勧めいたします。


上村 アキヒロさんの素晴らしい作品達に出会えるアドレスは以下のとうりです。


http://gdist43.com/



ここをクリックして上村さんの世界に浸ってきてください(いろんな意味で価値観変わりますよ!)
最強知人伝説! 

御五人目は上村 アキヒロさんです。

下の写真は上村さんのところ(HP)からお借りした写真です。
上村さんの最新作Tyrrell P34です。スケールは1/43で、完成度はご覧の通りです。
戻る