リンク


インターネットのお陰でたくさんの模型趣味の皆様と友人になりました。
管理人お奨めの皆様のHPの紹介です。(順不同)


個人HP
Mat's Model Gallery マットさんのHPです。
お人柄通りの、とても爽やかなHPと作風が私のお気に入りです。
Topicsは色んな話題でいっぱい♪
HP開設では大変お世話になりました。
映像業界模型趣味人協同組合 バナナっ子クラブ TAC宮本さんのHPです。
写真・合成・特撮・ジオラマ作りと映画の話題の豊富さは、映像が
本業だけに素晴らしいの一言です。
ユーモア溢れるエッセイ・コラムはニヤニヤしながら何度も読み
返してしまいます。
よしのよしおのほ〜むぺえじ よしのよしおさんのHPです。
可愛いオリジナルキャラクターのマ・イーカちゃんに萌え〜♪
1/72飛行機、フィギュアのポーズがイカします。
生背景一発の合成写真は見事です。
BEE's Showcase BEEさんのHPです。
リアリティー溢れる作品と、現実の背景に溶け込む自然な写真は
確かな技術に裏付けられた証。
表情豊かなフィギュアを使ったビネットは必見です!!
mini07のページへようこそ mini07さんのHPです。
合成写真、カラー化写真は現実と錯覚してしまうほどリアルです。
皆さんもタイムスリップを体験してみてはいかがでしょう♪
RC橘花・ディアゴスティーニの大和の製作は感心しきり!!
ゆずこせうの峠の模型茶屋 ゆずこせうさんのHPです。
あんなキットがこんなになるの?と爆弾キットもサラリと作る、忍耐・
根性と腕の持ち主です。
渋茶と饅頭を頂きながら一服してみてはいかがでしょう。
T.M..FACTORY T.M.さんのHPです。
長年に渡り作りためたAFVのプラモデルが一同に勢ぞろい!!
今ではなかなかお目にかかれないレアなアイテムも多数あり、
プラモデル作りの歴史を感じます。
プラモデルの王国 オヤヂ博士のHPです。
国産プラモデル誕生50周年、プラモデルの歴史を語るならこちら。
昔懐かしい動くプラモデルがいっぱいです。
動かないプラモデルも動かしてしまう、メカ好きの方は必見です。
ノスタルジックプラ模型博覧会 テキトーオッサンが代表運営するHPです。
Monogram命のテキトーオッサンが愛情込めて作ったキットが勢揃い!
Monogram、Revell、AIRFIX、マルサン、LS、IKKOなどの昔懐かしい
プラモデルの数々や模型作りの楽しさがぎっしり詰まった博覧会です。
この方に出会えたからこそ、今の自分がここにいるんです。
下町航空隊 かまちゃんのHPです。
キュートなたまごヒコーキや筆塗りで素晴らしい仕上がりの飛行機、
カスタム改造炸裂の俺バイクの作品などはバイク好きでなければ
思いつかない発想、オリジナリティー溢れるHPです。


戻る
戻る