最高に熱い夏 梅坪台野球部








【7月14日】 末野原グランド 
   初戦(2回戦) vs みよし南中学


平成24年度豊田市総合体育大会
 (通称 Natsutai)が始まった
中学生にとっては一番大きな・思い出となる
 また目標としている大会である

初戦は多くの選手が緊張していたのか
 いつもの平常心が取り戻せれなく
 思わぬミスも発生したが
回を追うごとにリラックスし
5回コールド(8-1)で勝利した

3回戦は今大会屈指の投手である
 みよし北中学との対戦となった
 2年前には決勝で対戦し2−1と逆転し
 梅台が優勝を手にした
 今年は梅台野球で勝利し西三大会の
 出場権を手に入れたい


【7月21日】 三好球場
 3回戦 vs みよし北中学


西三河大会の出場をかけた一戦
ベスト4進出の大事な試合であった


梅台中らしい試合運びで先取点を奪い
試合は5回まで進んだ
5回裏 みよし北中のねばりと猛攻に
逆転を許し
西三河大会のキップは
明日の敗者復活戦で決着となった
【7月22日】 三好球場
 敗者復活1回戦 vs 井郷中学


昨日の敗戦から1日
本日は西三河大会の残り1枠を目指し
4チームで対戦が行われ決着する

梅台は井郷中と対戦となったが
一歩力及ばず
中学生活3年間の野球部活動は
幕を閉じた
上の学校でまた逢おうな****