プーままってこんなひと

2003年1月18日開設



2021年1月更新

管理人  プーまま(プーは愛犬の名前・・2004年10月 HP始めて一年で天国に・・・)
年齢  年齢はもう忘れました〜〜(^・^)♪
住所  愛知県(ここに住んで60年)
家族  夫と二人暮らし30年
趣味
(どちらかというとナシ)
 パソコン 読書 俳句 (自己流)何でも575にまとめて俳句にするのが好きだったけど(^^;)
 今では家でゴソゴソして^-^;  ポーっとしている に変わってしまった!(><)
 読書も目が疲れて出来なくなった。

 10年ほど前から 毎朝ウォーキングをしていたが、今では時々、ほんのチョットだけ。 焦りますねぇ
好きな食べ物  おしるこ(ぜんざい) 大福 自然薯のとろろ汁   
嫌いな食べ物  なにもなし (しいて言えばカンテン)
性格  大勢と遊ぶのが苦手
 嫌いなテレビ   ドタバタ騒ぎの番組
 ちょっとしたきっかけでパソコン始めたのですが、いつの間にか17年過ぎました。
 得意なものといって何もない私が、HPを持つなんて身の程知らずですが
 その時は一大決心で突進しました。
 どうか笑ってみてくださいネ。
     

↑2021年1月に4度目の更新をしました

今ではポメのワンコもいないし その時に居た猫のフクも居ません
書くこともないのですが
ほそぼそと気の向いた時だけ 下手な日記や写真をUPしています
恥ずかしながら…

【トップに戻る】