アメリカニューヨーク
おっかなびっくりビビり旅

2010 03

にわかにアメリカ行きが降って湧いてきた これが最初で最後の冥途の土産 (^^;)

ニューヨークはビジネスの町 日本人はあまりいなかった


自由の女神は海の中の島にあるデッカイ銅像でした(@_@;)




船の中からの景色



お天気も良く勇大な光景だった(@_@;)



自由の女神の岸辺から見るニューヨーク



ブロードウェイのオペラ座で観たミュージカル「オペラ座の怪人」
開演中はカメラ禁止



メトロポリタン美術館で



メトロポリタン美術館の前を歩く人たち



ジョージワシントンブリッジ 助手席から



アメリカ自然史博物館



エンパイヤステートビル屋上から見た景色 ハドソン川を挟んで向うがニュージャージー州です



マンハッタンの街  日本人はほとんど居ないね



ニュージャージー側から写すニューヨークの夜景 手がぶれてダメですが!



アラスカ湾の上空から見た海!氷が割れて!  飛行機には13時間乗りました 帰りは14時間! 



沢山の写真があるのですが どれも家族が写ってて
ここに載せることが出来ません 残念 (^^;)





【トップに戻る】