「職業型師の所感・感想」
ブさん同様、Kishinoさんのことを、私のページで紹介させてほしいと御願いしたところ、快く承諾していただきました。
まず、暫く上の2枚の写真を見てください!言葉による説明がいかに無意味なものか御解り頂けると思います。

私(職業型師)も、フルスクラッチでF1を造っておりますが、本当にまだまだ勉強不足だな〜と思い知らされました。
とにかく、「息を飲む美しさ」と言うのは、こういうモデルの事を言うんでしょうね!
製作記も詳しく解説されてありますので、このページを御覧の皆さん、ぜひご自分の目で御覧になる事をお勧めいたします。


Akiyoshi Kishinoさんの素晴らしい作品達に出会えるアドレスは以下のとうりです。


http://www5a.biglobe.ne.jp/~am-kish/



ここをクリックしてKishinoさんの世界に浸ってきてください(スンゴイですよ!)
最強知人伝説!

御二人目はAkiyoshi Kishinoさんです。

下の写真はKisinoさんのところ(HP)からお借りした写真です。
皆さん良くご存知のMcLaren MP4−14です。スケールは1/12ですごく綺麗なプロポーションです。
戻る